ひこうきが好きすぎるblog

ひこうきに乗ったりマイルをためて特典航空券でどこかにいったり。

JAL JGC mileagerun

2017年9月 JGC 回数修行結果

投稿日:

こんにちは。

 

9月の回数修行の結果です。

8月までで29レグ稼いでおきました。

 

  1. 9/11 伊丹→羽田
  2. 9/12 羽田→伊丹
  3. 9/13 伊丹→羽田
  4. 9/13 羽田→伊丹
    3日で2往復しています (^^;
  5. 9/19 伊丹→羽田
    帰りは力尽きて新幹線を使いました。
  6. 9/27 伊丹→羽田
    仕事の都合で、帰りは最終に間に合わず、新幹線を使いました。

 

1〜4がやや狂っていて、月曜仕事、火曜初便で一旦帰宅、水曜また東京で日帰り仕事とは、なかなかクレイジーな感じがしました。

JGC修行していると麻痺してきますね。

 

というわけで9月は6レグでした。

これで通算35レグ。クリスタルに到達しましたのでステータス更新&カード到着でたいそう

盛り上がりました。

羽田空港サクララウンジ10回クーポンもありがたく使わせていただきます。

 

 

2017年JGC修行記録まとめ

 

-JAL, JGC, mileagerun

執筆者:

関連記事

JALウルトラ先得争奪戦に参戦しましたが…

こんばんは。   ひこうきだいすきです。   8月27日14時、JALカード会員向けのJAL ウルトラ先得の発売でしたね。   回数修行のためにスマホに張り付いてリンクを …

アメリカ出張とデルタゴールドメダリオン③

こんにちは。 さて、前回の記事では無事にアメリカに入国したところまでをお伝えしました。   アメリカ出張とデルタゴールドメダリオン②https://hikokidaisuki.com/del …

LEG28 伊丹から羽田へ

こんにちは。 ひこうきだいすきです。 今日は28レグ目、大阪伊丹空港から東京羽田空港へのフライトです。 大阪空港に到着しまして、まずはアメックスさんのカウンターに直行、ミールクーポンを頂戴しました。 …

関空でひこうきの写真を撮ってきました。

こんばんは。   ひこうきだいすきです。   今日は関空に行って飛行機の写真を撮ってきました。   JEJU AIR   JALとpeach   pe …

no image

冬期スケジュールも「JTA創立50周年記念ウルトラ先得」を設定

なんと!冬も来ましたこのキャンペーン! 冬期スケジュールも「JTA創立50周年記念ウルトラ先得」を設定 | プレスリリース | …http://press.jal.co.jp/ja/release …